恋愛相談所-恋で傷ついた心を癒す

ここでは恋愛にて、傷ついた、または傷つけた人たちを癒す事を目的にしたブログです。 恋わずらいで悩んでる。現在好きな人が居るがどうしたら良いかわからない。そういった事はございませんか?

2011年11月

男性はずるずるする事が多い!?

男性の脳の事を始めに書いたことがありました。

男性の心理状態
↑に書いてます。

女性は別れた場合(こちらから振った場合)等は男性のデータが消えたりするんです。
って言うのもデータで言うと上書き保存なんですね。

男性の場合は新規保存。
前のデータは違うフォルダーへ


って言う流れが実に多い。

だからこそ、前の彼女とずるずると・・・
って言う展開も多いし、そういう経験ってないですか?

これは怪しいですよね。

何もないってことはないのかもしれないことが多かったりします。

気をつけて下さいね。

恋愛はぐらついたときって危険だったりしますからね。

今回はこの辺で!!また書きますね。

面白い記事を見つけました。

今日ふとmixiニュースを見ていたんです。

そうすると昔に書いた記事を思い出すかのような記事を発見しました。

一部引用しますね。

けちな彼氏のびっくりエピソード
彼がセコい…私、大切にされていないかも
発言小町のトピ「セコイ男にしかモテナイ」は、ケチな男性にしかモテないのが悩みという、ある女性からの相談。「初デートでポイントを貯める」、「誕生日 いつ? って聞いてきたわりに直近だと知ると露骨にその話題をさける」、「つきあってもいないのに無料通話狙いでキャリア変更を勧めてくる」、「いかに生活費を節 約しているかという謎のアピール」、「『俺、お金ないから』と平気で言う」といったエピソードを挙げています。なお、これらはそれぞれ別の男性の言動なの だとか。友達として言われるのであればまだ良いものの、交際の申し込みをしてくる男性が皆こういったタイプであるため「どんだけ魅力ないんだよ! 私って!」と嘆く相談者。そこで、同じような経験のある人はいないかと投げかけたところ「ブッたまげた」、「おおっ!友よ!」といったコメントとともに、 さまざまな経験談が寄せられました。
とあります。

そこで男性が、その書き込み欄にこう書いてあったんですね。
・「このトピを見て、申し訳ないんですが自分がなぜ女性に好意を持たれやすいのかがわかりました。下心のある女性にはおごり、下心のない女性にはおごらな いのはなんかセコイ気がして、とにかく女性と遊びに行く時は自分が全部負担してました。まあ、その分稼げばいいと。それはそれは楽しい人生を送ってきた気 がしますよ」(現実をリアルにさん)

これはもう実証済ですよね。

年代別の恋愛観とは女性視点 男性の方必見です。

↑これに関連する事は書いてあります。

いわゆる紳士なんですね。

世の中にはKYな人も沢山いるって言うことですね^^

気をつけたいところです。

今日は今から結婚式二次会に参加してきます。
今月は結婚式が二個と・・・祝儀貧乏になりそうです。。。

ご無沙汰しております。

兄が事故で少し大きな怪我をしてしまい、ばたばたしており、気がついたら、時間が空いてしまっておりました。

楽しみにして頂いた方にはご迷惑をおかけして申し訳御座いません。

また今回の事で少し考えたんですが、メルマガまたはSNS(mixi)等で私のアカウントを分かるようにし、皆さんと交流が持てるようになれば良いかな~とか思ってしまいました。
勿論ブログは継続して参ります。

って言うのも悩み相談のコメントを頂いていたのですが、お返事が今日となり、遅くなってしまいました。
こういうのは極力避けたいと思っています。

どうなんだろ。
メルマガはした方が良いでしょうね。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキングサイト
ランキングサイトに参加しています。
1日1クリックお願い致します。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

人気ブログランキングへ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ