恋愛相談所-恋で傷ついた心を癒す

ここでは恋愛にて、傷ついた、または傷つけた人たちを癒す事を目的にしたブログです。 恋わずらいで悩んでる。現在好きな人が居るがどうしたら良いかわからない。そういった事はございませんか?

2013年12月

番外編 浮気の証拠

みんなはどうやって浮気の証拠を掴んでるのかな?

私の旦那の話なんだけど、ここ半年ぐらい急に残業が増えたの。

残業が増えるって事は残業代が付くからまぁ良いか・・・って思ってたんだけど、残業代が

付かないんですよ。で、旦那に聞いたら「この不景気に残業代なんて付くわけないだろ?

今は会社が潰れないだけでもありがたいんだ。会社が潰れないように頑張っているんだから」と言われました。

確かに、いろんな友達のご主人がリストラされたり、給料カットされているのを聞いてい

たのでそんなものかなぁと思っていました。

でもね、残業して帰ってくる時は汗臭くないことに気づいたんです。

真夏なのに・・・聞くと、満員電車で他の人が汗臭いのが気になるから会社を出る時にデオ

ドラントのウェットシートを使っている。って。う~ん、なんだか腑に落ちない理由。で

も、お仕事頑張っているのであまりとやかく言えず。

しか~し、ついにおかしなものを見つけてしまったんです昨日^^;

残業だって言っていた日付の二人分の飲食店のレシート。

それも、男二人で行くような所じゃなくて、おっしゃれ~なイタ飯屋さん。

ネットで調べたら最近出来たお店らしく、おっさんしかいない旦那の会社の人が一緒に行くようなところじゃない!!!

おまけに、女子会やカップルに人気なんて書いてるし。

これって、絶対浮気だと思いません?

ねっ?そう思うでしょ?

幸い子供もいないし、離婚しようかな・・・なんて思っちゃいます。

皆さんならどうします?

友達からは探偵を紹介いただきました。
浮気調査神戸

ネットワークビジネスと恋愛の慣れの果て

知人の話です。

私自身、書くのを戸惑いました。

実は、相談にも乗っておりました。
彼が凄く酷く傷ついていたのを見ていましたから・・・

そして、彼自身、這い上がってきたのを確認し、今回ブログを書いていいか?と打診しました。
心よく承知して下さりました。

また今回書くことにおいて、批判ではありません。
予め断っておきます。


時は4年~5年程遡ります。

彼と出会ったのはもっと前、現役で私が仕事をしていたときに出会いました。
彼自身、21歳で共同経営、そして、22歳で独立しもう一個会社を経営するようになりました。

しかし、18歳から、長期、長時間労働がたたり、体を壊し、会社も倒産、共同経営していた会社も倒産。

その道しか学んできていなかった若い青年は、体を壊した後、パチンコ屋でアルバイトを始めるようになります。

そして、自分はやはり経営がしたい。
でも今までとは違ったことをしたい。

と思い、アルバイトをしながら生計を立て、mixiなどのソーシャルサイトを使い、様々な人と会っていったのです。
経営者が中心でしたが、私みたいな人間とも会っていました。

そして、色んなパーティにも参加していったのです。

そのパーティで知り合ったAさんと恋に落ちることになります。

好きになったら、止まらなくなる彼は、猛烈アピールをし、なんとかAさんとお付き合いをする事になりました。

しかし、彼女がやってる居る仕事はネットワークビジネスでした。

ネットワークビジネスとは?
いわゆる、紹介型ビジネス。

独自が宣伝塔となり、紹介した人を自分の下につけ、ネットワークを構築し、宣伝費として、紹介した方がたが購入した一部の商品が収入を得るビジネスですね。


そのビジネスモデルはどこの会社でも良いとされており、金持ち父さん貧乏父さんなどのベストセラー本にもネットワークビジネスは素晴らしいとされております。

やり方さえ間違わなければ良いビジネスだと思います。

彼女自身、間違ったやり方ではなかったのですが、彼女もまた、これといったら猛烈に頑張るタイプだったのです。

彼女自身、ネットワークビジネスをやっている事で、また経営者との知人交流、また会話力に飛んでいたのでした。


その当時、彼女の回りでは知人などを呼びパーティと称し、交流会を開き、自分がやってるネットワークビジネスについて、少しづつ情報を開示していく事が当時主流だったようです。
それによく参加するようになった彼は、ネットワークビジネスに必然と勧誘されるようになります。

彼は、ネットワークビジネスに対して、あまり良くは思ってはおらず、ネットワークをしている人達は凄い人が多いとは思うが、自分は違うビジネスをすると思っていたみたいです。

彼女の誘いにのらなかった、彼。

またその誘いを断られた彼女。

その後待つ、思いもよらない展開。

次回に続きます。

浮気の場面に遭遇-感情を押し殺しなさい。

もし、付き合ってる彼氏や旦那が浮気をしていると。。。
その場面にたまたま遭遇してしまった。

ショックで何とかしてやりたい!!って思ったとする。

何かしてやったとしてもいいかもしれない。

でも、それは感情に身を任せてしまった状態であって、本当にそれでいいのか?
となります。

私自身、そういった相談を数多く受けてきました。

浮気。

怖いですよね。

人間の感情と言うものは、凄く繊細に出来ていて、特に日本人は。。。

感情が欠落するといった恐れもあります。
何でこのような事がおこるかと言うと、過去のトラウマが大半だったりするんですね。

感情は感情の上塗りをする事が出来ます。

ただ、前にも書きましたが、感情は脳が働いていない状態になります。

上記に話を戻しますが、感情的になっていたときには一度、戦略を練り直しなさいという事です。

そして、尻尾を掴んで、逃げ切れない状態にし、きちんとした制裁を加える。

自分が受けた傷の代償をきちんと補って貰いなさいという事です。

人と人。
裏切られた。。。

負けを見るだけ、損をするなんて絶対にダメなんですよね^^

戦略を練るという事。

つまり、一度冷静になりなさいという事です。

今日は以上です。

浮気をされなくするにはどうしたら良いか?

浮気をされないようにするにはどうしたら良いのか?
について今回は書いてまいりたいと思います。

http://renaisoudanjo.ldblog.jp/archives/51778669.html
だいぶ前の記事ですが、男性はこういう生き物で、女性はこういう生き物ですよ~

と言うのを書きました。
あり難いことに、当サイトのアクセス数がだんとつで、No.1の記事になってます。

唐突ですが、ほめるのと、突き放す。

どちらが、成長スピードは上だと思いますか?
これって、突き放す方が、成長スピード速いんです。

何故か。

甘えられないから^^

だから、限界を簡単に突破し、成長スピードがぐーんと上がっていく。

これってビジネスで言う、目標を掲げて達成する事で、成長していく。
って言うのと似てて、いわゆる「背伸びをする。」これって、凄く大事なんです。

これを恋愛にもあてはめることが出来ます。

甘えられない状況を作るってことです。

だからって束縛をガンガンしなさいよ!!って言うのとは違いますが・・・

でも、束縛をガンガンしている所って男性は、そこまで浮気してなくないですか?

のびのびとは出来なくて、第三者的にはかわいそうとか、思われるかもしれないですが、当事者同士で関係が成り立つのであれば、束縛って良いと思うんですよね^^

ってことで今回は浮気をされなくする方法について書きました。

もし、浮気をされた場合、調査をする事も今は出来る時代です。

私の知り合いの探偵会社です。
もし良かったら^^
浮気調査を京都でお探しなら探偵興信所へ

記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキングサイト
ランキングサイトに参加しています。
1日1クリックお願い致します。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

人気ブログランキングへ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ