もし、付き合ってる彼氏や旦那が浮気をしていると。。。
その場面にたまたま遭遇してしまった。

ショックで何とかしてやりたい!!って思ったとする。

何かしてやったとしてもいいかもしれない。

でも、それは感情に身を任せてしまった状態であって、本当にそれでいいのか?
となります。

私自身、そういった相談を数多く受けてきました。

浮気。

怖いですよね。

人間の感情と言うものは、凄く繊細に出来ていて、特に日本人は。。。

感情が欠落するといった恐れもあります。
何でこのような事がおこるかと言うと、過去のトラウマが大半だったりするんですね。

感情は感情の上塗りをする事が出来ます。

ただ、前にも書きましたが、感情は脳が働いていない状態になります。

上記に話を戻しますが、感情的になっていたときには一度、戦略を練り直しなさいという事です。

そして、尻尾を掴んで、逃げ切れない状態にし、きちんとした制裁を加える。

自分が受けた傷の代償をきちんと補って貰いなさいという事です。

人と人。
裏切られた。。。

負けを見るだけ、損をするなんて絶対にダメなんですよね^^

戦略を練るという事。

つまり、一度冷静になりなさいという事です。

今日は以上です。